山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

番組中のサプライズ?!

おはようございます💐

昨夜は、ラジオ沖縄

『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』を

お聞き頂き、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

f:id:reika-yamahara:20220930100349j:image

(番組、第一回目のradiko写真♡)

 

今週から19時30分スタートとなり、拡大版となりました👏

番組改編を乗り越えた事や、4年目に突入した事など、これまでの色々を思い出しながら、改めてリスナーの皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そんなこんなで、昨夜は、感極まって泣きまくってしまいました。笑

やっぱり私の感情はジェットコースターのようです。

 

昨夜はサプライズもありまして…。

番組後半、元気なナツメロがスタートした時に、ディレクターをしてくださった現社長がスタジオに入ってきたんです。

 

スタジオには、私と社長のみ。

番組が始まった頃を思い出しました。

元気なナツメロが始まった頃、何もかもが初めてで「私、大丈夫でしたか?」「これは言ってもいい言葉でしたか?」「曲紹介、ちゃんと出来てましたか?」とずっと心配していました。

 

周りのリスナーさんからは、「本当によく笑うね〜」と言われていましたが、よく笑いながらよく心配もしていたんです😂

 

それを当時のディレクターである社長が、一つひとつ教えてくれて、今の私があります。

なので、番組が始まった頃を思い出して、サプライズに感動しっぱなしでした。

 

とにかくリスナーさんを全力で大事にしたい、楽しんでもらいたい、そう思いながらマイクの前に座り、リスナーさんとの絆が出来て、元気なナツメロを皆さんと作り上げて来たと思います😊❤️

 

リスナーさんとの思い出や、懐かしいエピソードを思い出しながら、元気なナツメロを通して毎週、交流出来ることがとても幸せだな…と思ったら、最後の美空ひばりさんの「愛燦燦」は感情大爆発、大泣きでした。笑

 

リスナーの皆さん、いつも本当にありがとうございます💐

 

そして、これからも宜しくお願いします!😆🌻

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)『 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
毎週木曜 19時30分~21時55分 生放送O.A!

前回の放送はコチラから↓↓↓

ツイッター:@reika_yamahara

YouTube

★歌声ROK(ラジオ沖縄公式YouTubeより)


Instagram:@reika_yamahara