山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

やりたい事が多い時こそ

おはようございます😊❣️

昨日は、久しぶりに那覇市寄宮にある『とんちん亭』に行きました♡

f:id:reika-yamahara:20220926073308j:image

アコーディオン練習の合間にしては食べ過ぎたかなᐢ. ̫.ᐢ

でも美味しかったからOKです✌️笑

 

さて、今週からアコーディオンとボイトレレッスンの時間が増えるので、音楽と向き合う時間が長くなります⏰💕

 

最近は、あれもしたいこれもしたい!と、ありがたい事に予定びっしりなのですが、そんな時こそ一度原点に戻って自分が本来やるべき事の時間を大切にしたいですね。

 

やりたい事が多い時こそ、落ち着いて。

小さな事にも、幸せと感じる事を増やす。

 

そうやって、楽しみながら努力していきたいです😊⭐️(物事を楽しむ努力も大切なのかも、と思ったり。)

 

人間の時間は有限だから、毎日笑って楽しく過ごしたいですね🌸

 

 

それでは今日も、幸せがたくさん見つかる一日になりますよーに❤️

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)『 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
毎週木曜 19時30分~21時55分 生放送O.A!

ツイッター:@reika_yamahara

YouTube

★歌声ROK(ラジオ沖縄公式YouTubeより)


Instagram:@reika_yamahara