山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【ラジオ沖縄 生配信イベント『歌声ROK 第2弾』】 ⁡

⁡歌声ROK 第2弾をご覧頂き、本当にありがとうございました🙇🙏❤️⁡⁡
f:id:reika-yamahara:20220717110911j:image
⁡今回アコーディオン・ギターで演奏して歌った曲は、⁡
⁡1、いつでも夢を / 橋幸夫吉永小百合
⁡2、憧れのハワイ航路 / 岡晴夫
⁡3、木綿のハンカチーフ / 太田裕美
⁡4、世界に一つだけの花 / SMAP
⁡5、赤い山脈 / H2O華華⁡
⁡⁡
⁡アンコール⁡は三線で、
6、⁡涙そうそう
7、⁡だんじゅかりゆし⁡
⁡でした🎶⁡

 

コメントを見ると、皆様の愛に溢れていて、とっても嬉しくて楽しく演奏させて頂きました🪗⁡⭐⁡
⁡たくさんのアンコールも感謝です😭❤️⁡
f:id:reika-yamahara:20220717111145j:image

今回の場所はコチラ↓↓↓

f:id:reika-yamahara:20220717111442j:image
レトロ感ある背景も見て頂きましたでしょうか?😊昭和感溢れていて、この感じとっっっっても好きです😍❤️
⁡⁡
アーカイブも残っておりますので、ぜひ、こちらからご覧ください↓↓↓

⁡⁡
改めまして、⁡たくさんの方に見て頂き皆様からのコメントなど、とっても嬉しかったです❤️❤️❤️⁡

 

途中、感動して泣くのをこらえるのに必死でしたが、気付いたらまたすぐに笑っていました😂笑

土曜日の夜、少しでも皆様に楽しんで頂けましたら幸いです🥰
本当にありがとうございました(*´˘`*)
⁡⁡

愛を込めて❤️

f:id:reika-yamahara:20220717202250j:image

 

⭐山原麗華⭐