山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

記憶に残る毎日を‪ෆ ̖́-‬

おはようございます🌞

先日、歌いに行った先で見た海がとても綺麗でした🏖🐠
f:id:reika-yamahara:20220624085715j:image

沖縄は梅雨が明けてから、暑くなってますねー!

毎日、とっても暑いので熱中症などお気をつけてください😊

 

さて、昨日はラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』をお聞き頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙏

慰霊の日という事で、日頃からご高齢の方にお会いする機会が多い私は、聞いたことを『伝えたい』と思っていたのですが、全てを伝える事は難しくても、ほんの一部しか伝えられなかったような気がします。私もたくさん勉強して成長しながら、戦争体験者に聞いてきたお話しは、自分の人生の中でつないでいけたらな、と思います。

皆さんから頂くメッセージに、『平和への願い』が込められていて、番組宛に思いを込めてメッセージを書いて送ってくださった事に本当に感謝しています。ありがとうございました🙇‍♀️

(元気なナツメロの放送後記は、また後ほど書きますね𖤐´-)

 

という事で、最近は毎日いろんな体験をしているのですが、皆さんは忘れたくない!と思う出来事をどう残していますか?

私は日記を書いたり(このブログもそうなのかな)していますが、日々起こる出来事を忘れたくなくて、『あぁ、毎日凄いなぁ。ありがたい経験をさせてもらってるなぁ』と思いながら、いつか忘れてしまうことに寂しさを感じています。

 

この記事を書いていて思いましたが、この経験が自分を成長させてくれて、ステージが上がる度(変わる度)、また経験して成長していくのかな、それが人生なのかな、なんて。という事は、寂しさを感じることなくて、何度もなんどもたくさんの経験をしていく中で覚えていることは、自分にとっても大切な記憶なのかな。

 

😂😂😂自分の中で答えが出たようです。笑

 

毎日、記憶に残るような日々を過ごせたら幸せですよね( ˆoˆ )/♡

今日も全力で楽しみたいと思います🎶

 

皆様、素敵な一日を❤️❤️❤️

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

6/24(金)14時30分〜16時30分

ラジオ沖縄🌸華華天国

 

【フリーメッセージ】でお待ちしています(*^^*)

フリーメッセージが難しいよ…という方は、ぜひ、あなたの事を教えてください😆

最近ハマってる事や、好きな物、やってるスポーツ、好きな音楽、好きな本など…

日頃聞いてくださるリスナーの皆さんの事を知りたいな🌸仲良くなりたいな❤と思っています😊

 

ぜひ、リクエストも併せてお送りください⭐

【メール】hanaten@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

radikoでも聞けます🎶

 

⭐山原麗華⭐