山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

坂本美雨さんのコンサートに行ってきました♪

おはようございます🌞

今週も始まりましたね"(ノ*>∀<)ノ

宜しくお願い致します💕

 

さて週末は、宜野座村へ行ってきました🎶

まずは沖縄そばcafeホウオウボクさんへ。f:id:reika-yamahara:20220530072820j:image

テラス席で海風を感じながら沖縄そばを頂きます😆

f:id:reika-yamahara:20220530072856j:image

麺が太くてもっちもち、ソーキがほろほろ柔らかくて、お出汁はかつおベース、昔ながらの優しいお味でとっても美味しかったです( ˆoˆ )/♡

風が気持ち良かった〜🍃

この坂道を走って降りて行ったら真っ青な海が広がってるんだろうなぁ〜と想像しながら、ジブリの世界に紛れ込んだ気分でした😁❤️

 

帰りにおばちゃまがチューチューをくれました( ˆoˆ )/♡嬉しい!懐かしい!
f:id:reika-yamahara:20220530073032j:image

お心遣いが嬉しいですよね〜 ♪♪ /

 

さて、宜野座村へ向かった理由は、こちら!

 

\ジャーーーーーン!/

f:id:reika-yamahara:20220530073257j:image

以前、ラジオ沖縄🌸華華天国の電話ゲストに出演してくださった坂本美雨さんのコンサートに行ってきました😆

会場は、宜野座村文化センターがらまんホールです。ぎーのくんも居たよ〜(♡´▽`♡)
f:id:reika-yamahara:20220530073339j:image

可愛い〜!!!

初めてがらまんホールに行ったのですが、ホールの観客席とステージの近さにびっくり!

楽器を演奏する指が見えるし、歌声が響き渡って、ステージ上の皆さんの表情もよく見える!

とっても贅沢です( ˆoˆ )/♡

 

坂本美雨さんの透き通る歌声と、優しさに包まれたトーク、ピアニストで作曲家の平井真美子さんの繊細な音色、徳澤青弦さんの優しくも力強いチェロ。

1曲目、演奏が始まった数秒後にぶわぁ〜っと体の中から湧き上がる感動。

忘れてた感情を一瞬にして思い出させてくれるような感覚になりました。ゆらゆらと心地好い水の中にいるような、懐かしい誰かを思い出したりする優しい世界。

途中、感極まって声が出そうになるくらい涙が流れたり、リズムに乗りながら目を閉じて歌詞の世界を想像してみたり、とても幸せな時間でした😌

 

美雨さんの歌声を目を閉じて聞くと、まるで雲の上に薄いピンク色の雲が広がって、優しい世界が広がるようでした。

f:id:reika-yamahara:20220530074319j:image

最後にステッカーも購入しました♡

可愛い♡

 

幸せな週末だったので、今週もまた頑張れそうです ♪♪ /

 

皆様、素敵な一日をお過ごしください₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【配信イベントのお知らせ】


ラジオ沖縄公式YouTubeチャンネルから、配信イベント『歌声ROK』が開催されます👏

日時:6月4日(土)夜9時〜
無料で観られます!

f:id:reika-yamahara:20220530074555j:image

わたくし山原麗華がラジオ沖縄からアコーディオンを片手に懐かしの名曲から昭和、平成、令和と歌って(爆笑)しますので、ぜひご覧ください😆⭐

 

ラジオ沖縄公式YouTubeチャンネルから無料で観られますので、チャンネル登録お願いします😊

 

検索方法は、ユーチューブで

ラジオ沖縄』と検索してください ·͜·✌︎´- 

 

情報は、ラジオ沖縄の公式ツイッター

そして私の各種SNS(こちらのブログ、TwitterFacebookInstagram)でも情報発信していきます🥳❤️

 

6月4日(土)夜9時〜、ぜひご覧ください😆⭐
一緒に遊びましょ〜!🥳🥳🥳

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

5/26(木)放送の、

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

ラジコでも聞けます↓↓↓

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

5月23日から『琉球新報』新しいTVCM・ラジオCMが放送されています😆⭐

現在、

\BIG文字キャンペーン/ 開催中!f:id:reika-yamahara:20220530074644j:image
琉球新報をご購読の皆様、お試し2週間を申し込んだ方対象で、豪華賞品が当たるかも?!🎁💕f:id:reika-yamahara:20220530074708j:image

ぜひ、新CMご覧くださ〜い🥰
ラジオCMも聞いてくださいね〜📻⭐⁡

(ラジオCMは、元気なナツメロリスナーさん聞き覚えのある曲が聞こえてくるかも?!ぜひ、見つけてください😆🙏💕)

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

5/27(金)ラジオ沖縄🌸華華天国

金曜担当は、山原麗華でした🙋‍♀️

 

本日もお聞き頂きご参加頂きありがとうございました🙇💓

 

おかけした曲は、
1、THAT THAT / PSY feat.SUGA of BTS
2、あじさいのうた / 原由子
3、恋するフォーチュンクッキー / AKB48

ジングル→ 麗華の夢/ジュディ・オング
アコーディオン→ 野に咲く花のように
でした🥳⭐

 

YouTube配信イベント『歌声rok』 の告知もありました😆❤️

 

結婚式の余興のお話しや、場所を間違って笑ったお話し、嬉しかったことなど、リスナーさんから頂いたたくさんの面白メッセージは、ラジコでも聞けます😆↓↓↓

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

⭐山原麗華⭐