山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ゴールデンウィークは浮かれ気分!?

ゴールデンウィークという名のお休みは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今年は、金・土・日曜お休み、

月曜日は平日、そしてまた火・水・木曜お休み、

金曜日は平日、土・日曜お休みという、

なんだか不思議な連休でしたね。笑

(まだ大型連休は後半戦ですが)

 

私は、土曜日にイベントがありました🙌🏻💕f:id:reika-yamahara:20220505161532j:image

ゴールデンウィークの前半にイベントでたくさんの方にお会い出来た事はとても嬉しく、久しぶりに制限が無いイベントだったので、そこで歌えた事はとても幸せでした🌸

 

そんな中、別のイベントはコロナ禍でキャンセルになってしまいましたが、これまで忙しかった分、空いた時間に大切な友人を招いて、我が家でプチ韓国料理パーティーをしたり、仕事の合間にも楽しめました😆🎶

(イベントが出来たらもっと良かったなぁ♡)

 

(サムギョプサル)

f:id:reika-yamahara:20220505161925j:image

(キムチチゲ)

f:id:reika-yamahara:20220505161955j:image

(トッポギ)

f:id:reika-yamahara:20220505162009j:image

勿論、仕事はお休みではありませんでしたが、それでも久しぶりに友人たちと楽しく過ごし、観たいけど見られなかった韓国ドラマを続けて楽しみ、頭の中は浮かれていました。

 

例え自分が仕事でも世間が祝日モードだと、浮かれてしまいます😂❤️

 

そんなこんなで、今日からは生放送もありますので、浮かれモードは昨日の午前中で消え、仕事モードに戻りました!( •̀֊•́ ) ̖́-

生放送がとても楽しみなので、それで良いのです( ˙∀˙👌  )

 

という事で、今夜8時からは、

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

生放送でお送り致します📻⭐

 

今夜も

\ コーナーもりだくさん /

 

◎ いつか来た道

(沖縄本土復帰から今年で50年。当時30代だった女性に本土復帰の思い出をお聞きしました)

 

アコーディオン生演奏

 

◎声を大にして言いたい

琉球新報、声の欄から山原麗華が気になった投稿をご紹介します!

 

◎ラジオ寸劇

昭和15年の映画を元に台本を書きました!

日本人嫌いな女性が日本人男性に出会い、恋に落ちる…日本人が嫌いな理由とは?2人の恋の行方とは?

 

懐メロのリクエストやメッセージ、お待ちしております🙇‍♀️❤️

 

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

radikoでも聞けます↓↓↓

 

 

⭐山原麗華⭐