山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【お知らせ】ブログからnoteに移動します

【ブログ移動のお知らせ】

 

2019年2月5日から書き始めたこちらのブログ。

これまで、たくさんの方に読んで頂きました。

本当にありがとうございました🙇💕

 

この度、noteに移動する事にしましたので、

これからは、コチラをご覧頂けると嬉しいです。

 

https://note.com/reika_yamahara

 

noteも、ブログ同様記事を書いていきます。

こちらのブログを初めて、2年の間に、発信したい事や発信の仕方も変わり、noteが今の私には最適かな、と思いました。

 

その理由等も、noteに書いてあります。

 

たくさんの方に見て頂き、私自身このブログが大好きなので悩みましたが、noteも有効的に活用していきたいと思いますので、ぜひ宜しくお願い致します。

 

 

本当に、ありがとうございました🙇💕

 

 

 

🌟山原麗華🌟