山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

とても素敵な方にお会いしました🌸

アロハロリーン🤙🏝

 

じゃじゃん!

f:id:reika-yamahara:20210210203505j:image

とても久しぶりに、白シャツを着ました🌸

 

今日は朝早くから撮影の為、名護市へ。

その衣装が白シャツでした😆

 

さて、近くに咲いていたヒマワリがとても可愛くて🌻

f:id:reika-yamahara:20210210205449j:image

癒されるな〜💕と思っていたら、

ヒカンザクラも咲いていました🌸f:id:reika-yamahara:20210210210114j:image

f:id:reika-yamahara:20210210210052j:image

今日はとても幸せな1日でした🌸


撮影で感じたことを細かく書きたいくらい、感動し、涙し、笑いました。

こんな素敵な作品に携わらせて頂けること、とても素敵な方々に出会えたことに感謝です😭


 

今日お会いした方によって私は、

「生」と「死」

「性」と「死」について考えるきっかけとなり、

私が見たことの無い世界を教えてくれる方でした。

 

私が見ている世界は狭くて小さい。そんな事を思う程、広くて大きな世界の「リアル」を見ている方でした。

 

コロナ禍の中で暗くて長いトンネルを歩いているような気持ちになる事もありますが、今日の撮影でお聞きしたお話しによって、温かい光が射した気がしています。

この長いトンネルの出口を決めるのは自分自身なのかもしれません。

 

詳しい事が書けないので、どうやって記せば良いのか分かりませんが、とにかく自分の気持ちを残しておきたいと思い、ブログを書きました。

 

「感受性がとても豊かだね」とおっしゃって頂いたのですが、これからも様々な場所で何かを感じ、たくさんの人にお会いする事で感じた事を伝えていける人になりたいなと思ったのでした🌸

f:id:reika-yamahara:20210210210318j:image

今日撮影した作品が世に出る事を とても楽しみにしています。

その際は、ぜひ多くの方に見て頂きたいです😊


f:id:reika-yamahara:20210210210826j:image

温かい風が吹き、幸せだと思える時間が皆様に訪れますように。

 

 

 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


radikoで聞けます🎵

山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄

2021/02/04/木 20:00-22:00 

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20210204200000


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


radikoで聞けます🎵

華華天国│ラジオ沖縄│2021/02/05/金 14:30-16:30 

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20210205143000


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


radikoで聞けます🎵

華華天国│ラジオ沖縄│2021/02/09/火 14:30-16:30 

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20210209161346


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


YouTube始めました🌟

https://youtube.com/channel/UCY3OvxrmYkmQm4PBXbBu68A 

チャンネル登録など、宜しくお願い致します🙇


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



🌟山原麗華🌟