山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

保育園でアコーディオン演奏🎵

アロハロリーーーーーン🤙🏝

 

最近、髪の毛をまた赤く染めました❤
f:id:reika-yamahara:20201111080142j:image


f:id:reika-yamahara:20201111080240j:image

髪が伸びるのが早いこと。早いこと。

まつ毛も伸びたら良いのにな〜と思い、

f:id:reika-yamahara:20201111080319j:image

赤いマツエクを付けてもらいました〜😆💖

 

髪やマツエクが赤くてテンション上がります🤙🏝

 

 

さて先日、息子の保育園のスポーツ大会で

アコーディオンを演奏しました🎵f:id:reika-yamahara:20201111080526j:image

園児たちと一緒に『 紅蓮華 / LiSA』を歌い、
私の演奏に合わせて椅子取りゲームを行い、

最後は先生方、保護者の皆様、園児たちと

青い山脈 』でフォークダンスをしました🎵f:id:reika-yamahara:20201111080457j:image

(その日のコーディネート。笑)

 

とっても楽しいスポーツ大会で、可愛い園児たちに癒されました🎵

あと、息子の保育園での様子が見れて感動した私🌼💕

走り競走では、一周差がついている子を追い越し優勝しました🥳👏🎉やったね!笑

 

先生方からは、『元気なナツメロ聞いてます』と声をかけて頂き、保護者の方々からも、『華華天国聞いてるよ〜!』とお話しして頂き、とてもありがたいです😊

 

また機会があったら、可愛い園児たちと歌いたいな🎵

ありがとうございました🙇💕

 

今日も素敵な1日を…🌈 💕🎶

 

 

 

🌟山原麗華🌟