山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

各地域での活動記録♡〜様々な場所で見つけた昭和〜

やっほ〜〜〜〜〜!!!😆🌈🍭💖🍭💖🍭💖


f:id:reika-yamahara:20200805141343j:plain

前髪を整えてもらいました、山原でーす😆🎵

 

自分で前髪を切ってしまい…

よーがーひーがーしてたので、笑
f:id:reika-yamahara:20200805132508j:image

いつも帽子をかぶっていたのですが、

やっとパッツンに切ってもらったのだー!

いぇーい✌︎('ω') ✌︎

 

 

さて、新型コロナウィルスの影響で、今年度に入り中止していた介護予防教室ですが、再開を喜んだのも束の間、再度、各地域中止となりました。

今の状況を考えると、命を守るため仕方の無い事だと思います。(´・・`)

ご高齢の皆さんが元気にしているか、とても心配です。

早く新型コロナが落ち着いて、また皆さんにお会いできるよう、心より願っております🙏。

 

 

と言う事で、まだ介護予防教室が開催されていた時のお写真を…♡


f:id:reika-yamahara:20200805133121j:image

南城市のこーんな綺麗な海が見える地域での開催🎵

リスナーさんにもお会いしました♡
f:id:reika-yamahara:20200805133151j:image

お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです😊

いつもありがとうございます❤

 

別の日にも、綺麗な空、綺麗な海に癒されながら、

たくさん歌わせて頂きました🎵
f:id:reika-yamahara:20200805133300j:image


f:id:reika-yamahara:20200805133438j:image

西原町でも、アコーディオン三線を弾いて歌ったのですが、「アコーディオンの音がするけど、もしかしてラジオの山原さんね〜?」と通りすがりの方やご近所の方も来てくださいました😊嬉しいです🎵
f:id:reika-yamahara:20200805133452j:image

(昔からあるような木の看板が素敵♡)

 

そして頂いたお弁当。

f:id:reika-yamahara:20200805134759j:image

てーびーちーーーーー!!!!!

とっても美味しかったです😆

(新型コロナウィルス感染予防の為、お弁当は袋に入れて自宅で食べるよう配布されました)

 

 

それから、この前行った公民館で見つけたバーキ!


f:id:reika-yamahara:20200805142409j:plain

すーぐ頭に乗せて踊っちゃうよね〜🎵😆

 

こちらの公民館、台所がとっても素敵なんです♡f:id:reika-yamahara:20200805134423j:image

昭和っぽさと平成っぽさが合わさった感じの台所だと思うのは私だけでしょうか。

やかんやバーキ、天井や窓も昭和っぽくて素敵♡

(お写真の許可もらいました)

 

改めて、昭和って良いなぁ〜と思います。

平成生まれだけど、昭和っぽい感じ大好き♡

 

 

改めて、介護予防教室や様々な場所で出会った皆様、

ありがとうございます🙇💕

当分はお会い出来そうにありませんが、健康管理に気をつけながら、新型コロナが落ち着いたら笑顔でお会いしましょう😊

 


f:id:reika-yamahara:20200805135859j:image

 

さぁそして今日は、夜8時〜10時、

ラジオ沖縄 (AM864, FM93.1)
『 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑) 』

生放送でお送り致します😊

 

聞きたい曲のリクエストやメッセージ、お待ちしております🙇💕

 

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

 

ぜひ、お聞きください😊🌟🌟🌟

 

先週の放送、radikoで聞けます🌟

山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄

2020/07/29/水 20:00-22:00

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20200729200000

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

こちらも宜しくお願いします🙌

★山原麗華も2ページ特集されています🤩

 在京5局のスターが語るラジオの魅力や、ローカルラジオスター特集など、ラジオ好きにはたまらない1冊となってます!
ラジオ好きも、そうでない人もこの1冊を読めばラジオにハマること間違いなし!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【 別冊TV Bros.全国ラジオ特集 発売記念②】として、テレビブロスnote版 に、山原麗華の未公開トークや追加取材を交えた特集が公開されました!

ぜひコチラもご覧ください😊

世の中を元気にする「爆笑」『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』【全国ラジオ特集 発売記念②】【無料記事】|TV Bros. (テレビブロス) 編集部 @tvbros #note https://note.com/tv_bros/n/n6f91d0c280c4

 

 

Twitter → @reika_yamahara

Instagram → https://www.instagram.com/reika_yamahara

 

 

 

🌟山原麗華🌟