山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球コラソン観戦 & 「ジ・アギャーショー」を観に行きました!

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )︎💕︎💕

時が過ぎるのは早いですね。
ブログを少しお休みしていたかと思えば、
あっとゆう間に1月から2月の半ばになっていました( ˙-˙ )
f:id:reika-yamahara:20200213072516j:plain

その間いろーんな事がありまして、
多くの方に会い、会話をして、
まだ見たことの無い世界を見て、
多くの事を感じよう!と時間を使っておりました。

それはもう、色んな出会いがありましたが、
何から書けば良いのか分からないので、
最近あった事からまとめます。笑


★まずは「琉球コラソン観戦!!!」

火曜日に豊見城市民体育館で行われた、
沖縄のプロハンドボールチーム「琉球コラソン」観戦に
行ってきましたー!
f:id:reika-yamahara:20200213073349j:plain
村山選手引退との事で、多くの方が
「お疲れ様」の声をかけていました。
f:id:reika-yamahara:20200213073515j:plain
試合は惜しくも負けてしまいましたが、
村山選手の挨拶と選手からの胴上げに感動し、
私も泣きました(´・・`)村山選手、本当にお疲れ様でした!
f:id:reika-yamahara:20200213073705j:plain
そして石川選手。
f:id:reika-yamahara:20200213073733j:plain
琉球コラソン観戦、とっても楽しかったです!!!
まだ見た事無いよと言う方は、ぜひ観戦してみてください😊
きっとハマります!


さてお次はコチラ。

★ミュージックタウン音市場で行われた「ジ・アギャーショー」を観に行きました!
f:id:reika-yamahara:20200214144213j:plain
f:id:reika-yamahara:20200214144221j:plain
入口でばったりお会いしたタマシイさんと、
ふじっ子さんの間で見させて頂きましたー🤩
f:id:reika-yamahara:20200214144331j:plain
タマシイさん、とても素敵な方でした❤
f:id:reika-yamahara:20200214144402j:plain
タマシイさん、ふじっ子さん、
ありがとうございました🙇💕

そしてね、RBCメンバーにもお会いしたんですー!
f:id:reika-yamahara:20200214144446j:plain
やっと会えたー!ってハグまでしたんだから😍❤笑


さて、「ジ・アギャーショー」。
歌あり踊りあり、笑いあり感動の涙あり!と、
過去と現在をループしてるかのような時間を
過ごさせて頂きました😍❤
沖縄愛に溢れた時間、最高でした!!!

この詳しいお話は、本日のラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」のオープニングで(*´˘`*)ノ❣


★今夜もラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」もぜひ、お聞きください😊

聞きたい曲のリクエストやメッセージも、
お待ちしております( ˶˙ᵕ˙˶ )︎💕︎💕
【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202


🌟山原麗華🌟