山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

笑福亭鶴瓶師匠とのお食事会♬︎♡

こんばんは〜(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

一昨日は、ご縁があって、
笑福亭鶴瓶師匠と、ガレッジセールのゴリさんと
お酒を飲ませて頂きました🍺ー(・∀・)ー🍺
f:id:reika-yamahara:20191107165647j:plain
国際通りにある焼肉屋さんに入ったのですが、
周囲の方が外国の観光客ばかりだったので、
笑福亭鶴瓶さんやゴリさんが気づかれることなく、
のんびりと会話をさせて頂きました😁
f:id:reika-yamahara:20191107165837j:plain
鶴瓶師匠は、「周りに全然気付かれへんくて寂しいな〜」と冗談も言っていたのですが、
鶴瓶師匠と普通にドンキ前で待ち合わせをしていたようです。

そうして乾杯させて頂き、私のお隣の席に座っていらしたTBSのA-Studioのディレクターさんが私の事を知っていてくださったんです🤩
f:id:reika-yamahara:20191107170157j:plain
とても嬉しいことに、「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」を聞いてくださっているそうなんです🤩🌟

やきそばかおるさんから、「この人のラジオ元気になるよ!面白い人見つけた!」と教えてもらったそうで、そのLINEの日付がまさかの10月4日!
私の番組が始まった次の日でした😭🙏💓
とっても嬉しいです🙏
やきそばかおるさん、そしてディレクターさん、
ありがとうございます😭❤


そのお話しから、鶴瓶師匠が先週ご出演なさっていた
MBSラジオの福島アナウンサーのお話しになり、
笑福亭鶴瓶師匠を介して、福島さんとお電話させて頂きました(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞
f:id:reika-yamahara:20191107170712j:plain
鶴瓶師匠のお電話で福島アナウンサーに電話しながら
何度もお礼している動画を撮られてました。笑


そして鶴瓶師匠、11月1日から公開中の、
閉鎖病棟」にご出演なさっているそうです🤩🌟
f:id:reika-yamahara:20191107170504j:plain
私も早速、次の日に見に行ったのですが、
映画のお話しは今夜の番組でネタバレしない程度に、
お話しさせて頂きたいと思います😁❤

f:id:reika-yamahara:20191107171001j:plain
本当に、とーーーーっても素敵な方で、
ご一緒させて頂けてとても楽しかったです🥰🙏💓

鶴瓶師匠の優しさに感動し、
ゴリさんのお話に大笑いし、
友達の愛に感動した山原でした😭❤

f:id:reika-yamahara:20191107171107j:plain


最後に…
鶴瓶師匠のお話を聞いて驚いている山原。笑
f:id:reika-yamahara:20191107171156j:plain

鶴瓶師匠、ゴリさん、友達、ディレクターさん、
関係者の皆様、
本当にありがとうございました🙇💕



さて、今夜もラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」夜8時〜
生放送でお送り致します🤩

メッセージやリクエスト、お待ちしてます🙇
【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202



🌟山原麗華🌟