山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

よみたん夜あかり『 琉球夜祭2019 』に行ってきました♬︎♡

皆様こんにちは(*Ü*)ノ"☀

昨日は、ツイッターを見て気になっていた、
「むら咲むら」で開催されています、
琉球夜祭 』に行ってきましたー🎵😆🎇
f:id:reika-yamahara:20190812105200j:plain

子供たちが楽しみにしていた琉球夜祭り🌟
ですが!
私達大人も、めちゃめちゃ楽しみにしていたんです🤩🎐

那覇から読谷へ到着〜❣
f:id:reika-yamahara:20190812104657j:plain

f:id:reika-yamahara:20190812104746j:plain
入場料は、大人600円🌟
子供たちは6歳未満だったので無料でした🙋‍♀️

チケット係さんが子供二人を見て、「王子様2名入りまーす!!」と送り出してくれました🥰
スタッフさんのそういうお心遣いが素敵ですね☺️❤


中へ入ると、そこには幻想的な世界が広がっています😍
f:id:reika-yamahara:20190812104853j:plain
沖縄らしい風景の中に見えるランタン🌟

f:id:reika-yamahara:20190812105012j:plain

f:id:reika-yamahara:20190812105414j:plain

f:id:reika-yamahara:20190812105456j:plain
ランタンが灯す明かりに沿って歩いていくと…
f:id:reika-yamahara:20190812105546j:plain
「夜のランタンカフェ」がありました🥰❤

私のお目当てはコチラ🐷
f:id:reika-yamahara:20190812105633j:plain
ツイッターを見て食べたいなーと思っていた、
「紅豚バラ串(¥800)」です😍❤❤

大きくて、塩が効いていて、
程良く噛みごたえがあって、美味しい〜〜〜!!!!

それに合わせて飲んだのはコチラ❣
f:id:reika-yamahara:20190812105902j:plain
「シークワーサージュース(¥300)」です🥰

f:id:reika-yamahara:20190812110003j:plain
風が気持ち良くって、
暑さは感じませんでした☺️🌻🎐

イスに座って食べて飲んだ後は、
子供たちがゲームを行い景品のおもちゃをもらって、
散策してみます(≧∇≦)︎💕︎💕

f:id:reika-yamahara:20190812110104j:plain

f:id:reika-yamahara:20190812110237j:plain

迷路もあったので子供と大人で勝負してみます😆
f:id:reika-yamahara:20190812110307j:plain
なかなか難しくて、大人の私達も盛り上がりました😁

f:id:reika-yamahara:20190812110540j:plain

f:id:reika-yamahara:20190812110613j:plain
途中、食事をします\(*ˊᗜˋ*)/♡

私は、暑い中「外で冷やし素麺が食べたい!」となり、
冷やし素麺を注文しました😆
f:id:reika-yamahara:20190812112908j:plain
店主さんがすごく素敵な方でした〜!😁🌻
f:id:reika-yamahara:20190812110804j:plain
勿論、冷やし素麺も美味しい〜!!!
外で食べる冷やし素麺、最高です😍🎐


f:id:reika-yamahara:20190812110946j:plain

f:id:reika-yamahara:20190812111017j:plain

f:id:reika-yamahara:20190812111052j:plain
ランタンの中には小さなシーサーが❤
f:id:reika-yamahara:20190812111111j:plain
可愛い❣

f:id:reika-yamahara:20190812111157j:plain
素敵なランタンが並んでいます😍
f:id:reika-yamahara:20190812111222j:plain
どこに行っても、スタッフさんがとても優しくて、
みーんな笑顔で、楽しかったです❤

そして、お写真には収めきれない程綺麗なランタン🌟
それが並ぶ素敵な空間でした☺️🌟
ぜひ、この感動を生で感じてください❤

f:id:reika-yamahara:20190812111351j:plain
普段忙しいと、なかなか空を見る機会がないけれど、
琉球夜祭」に来て、幻想的な空間の中
見上げる空はすごく綺麗で癒されました😍

とても癒される「琉球夜祭」。
子供も大人も楽しめる場所でした😊

ぜひ皆様も遊びに行ってみてください(♡ˊvˋ♡)
9月22日(金・土・日開催)までだそうです❣


琉球夜祭」ホームページ🔗
https://ryukyu-yomatsuri.com/





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟出演番組🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『センチメンタル歌謡曲
毎週火曜日20時〜22時、生放送です🤩

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤