山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄「チャレンジラジオ 山原麗華の歌『笑』ショー」放送をお聞き頂き、ありがとうございました🙇💕

皆様、こんにちは〜❣🌃🙋

一昨日、金曜日の夜は
ラジオ沖縄「チャレンジラジオ 山原麗華の歌『笑』ショー」が放送されました〜(≧▽≦)︎💕︎💕

👏😊パチパチ 👏😊

お聞き頂いた皆様、ありがとうございました。🙇💕

たくさんのリスナー様からの応援メッセージ、
そしてツイッターでも呟いて頂き、
放送中もずーっと感動しっぱなしでした。( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )︎💕︎💕


番組前はCMを流して頂き、
様々な番組で告知をして頂き、
そして、番組前〜番組中〜番組後まで
ツイッターやメッセージがたくさん届いており、
とても感動しました😭🙏❤
そして、とても嬉しかったです。✿感謝(人´ω`*)感謝✿


まだまだ皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて、
「ありがとう」の言葉では足りない気がするので、

これからも皆様への感謝の気持ちを胸に、
前向きに頑張っていく事が、
私の気持ちを伝える方法だと思って頑張ります❣

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。🥰


素敵なディレクターさんに出会い、
素敵な番組を作って頂き、心から感謝です。😭🙏🏻😭🙏🏻

改めて、聞いてくださいましたリスナーさん、
素敵なディレクターさん、ラジオ沖縄さん、
本当にありがとうございました🙇💕


f:id:reika-yamahara:20190609114940j:plain
お写真は、ラジオ沖縄さんでお会いした
竹中知華アナウンサーさん😍❤

とてもお優しくて、とっても素敵な方でした😍❤
ありがとうございました🙇💕



知華さん、とっても綺麗だったな〜( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖



(落ち着きましたら、後でレポを書きたいと思います)

❤山原麗華❤