山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ROKラジオ沖縄「淳奈6時半から飲むけど!?じゅんになー?!」第3週目が放送されました♡

皆様こんにちは〜(≧▽≦)❣

最近、まつ毛パーマを当ててみました山原です😁❤
f:id:reika-yamahara:20190417101908j:plain
マツエクを止めて、まつ育の真っ最中です( ꇐ₃ꇐ )
f:id:reika-yamahara:20190417102311j:plain
ただいまこんな感じ( ꇐ₃ꇐ )
f:id:reika-yamahara:20190417102359j:plain
まつ育の経過もこちらでご報告していきたいと思いまーす🎵(誰得。笑)



さて、月曜日は、ROKラジオ沖縄さんの「淳奈6時半から飲むけど?!じゅんになー!?」が放送されました〜🎵
わたくし、4月ゲストとなっております❣
今回は、第3週目〜!!!😆

という事で、告知動画をどうぞ🐰👐笑

今回の放送では、主に「介護(地域のつながりへの思い)」についてお話しさせて頂きました😊

第3週目の放送を終えて、先輩から「昨日のラジオ聞いたよ〜🎵良かったよー🎵」と言われて、「昨日のラジオの私はかなり真面目でしたね〜」と言うと、「ん??いつも通りめっちゃ笑ってたよー!」と笑われました😂❤

私の中では、真面目に自分の思いをお話しさせて頂いた回でしたが、他の方からも「めっちゃ笑ってたね〜!」と言われましたので、真面目な話しでも、私は相変わらず大笑いしていてようです😂笑

1週間以内の過去のラジオも、radikoと言うアプリで聞けますので、ぜひ聞いてみてくださ〜い(≧▽≦)︎💕︎💕

ラジオ放送を終えた後から、「ラジオ聞いてるよ〜🎵」と言って頂く事が多く、「月曜日の楽しみになってるよー!」とおっしゃって頂いております。(感動)

その中でも、「とっても面白かった〜!」とか、「山原さんの笑い声にパワーをもらった」など、「麗華さんの声聞いたら元気になるねー」、「こっちまで自然と明るくなる」、「世界を救う笑い声」とまで言って頂き、今までは何とも思わなかった自分の笑い方が誰かの心に届いたのかと思うと、とても幸せな気持ちになりました💕︎💕

こうしてラジオでお話し出来るのも、日頃私を支えてくださる皆様のおかげだと思っております。
感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇💕😊🙏❤

ラジオ沖縄さん、淳奈さん、聞いてくださった皆様へ、
この場を借りて心より感謝申し上げます。


次回放送は、
4月22日(月)18時半〜
ROKラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「淳奈6時半から飲むけど!?じゅんになー?!」
ぜひ、聞いてくださーい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



❤山原麗華❤


近いステージは、5月5日(日)「南の駅 やえせ」さんにて
歌謡ショーを予定しております😊

☆詳細☆
日時:令和元年5月5日(日)
1回目(11時30分〜)
2回目(14時30分〜)
場所:南の駅やえせ(JAぐしちゃん)
住所:沖縄県島尻郡八重瀬町具志頭659

今回は、2ステージとなっております❣
ぜひ皆様、遊びに来てください(≧▽≦)🎵

f:id:reika-yamahara:20190407222152j:plain
f:id:reika-yamahara:20190407215853j:plain


Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓