山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【告知動画】本日6時半から「淳奈6時半から飲むけど!?じゅんになー?!」お聞きください🎵

皆様こんにちは(●´ω`●)❣

f:id:reika-yamahara:20190415180256j:plain
先日、介護予防教室で地域の公民館に行きましたら、
「次の年は…令和」という文字を見つけました😊🌟
新しい年号も決まり、令和も楽しみでいっぱいです❣


さて告知です😊🌟

本日、6時半から、ROKラジオ沖縄さんの「淳奈6時半から飲むけど!?じゅんになー?!」が放送されます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

と言う事で、告知動画をどうぞ☺️👐❣笑

今週は、ゲストとなって第3週目。
さすがに酔っ払ってきてるかな〜?と自分でも思っております。笑

6時半から、ROKラジオ沖縄(AM864.FM93.1)、
「淳奈6時半から飲むけど!?じゅんになー?!」
お聞きください(≧▽≦)🎵

宜しくお願い致します🙇💕



❤山原麗華❤


近いステージは、5月5日(日)「南の駅 やえせ」さんにて
歌謡ショーを予定しております😊

☆詳細☆
日時:令和元年5月5日(日)
1回目(11時30分〜)
2回目(14時30分〜)
場所:南の駅やえせ(JAぐしちゃん)
住所:沖縄県島尻郡八重瀬町具志頭659

今回は、2ステージとなっております❣
ぜひ皆様、遊びに来てください(≧▽≦)🎵

f:id:reika-yamahara:20190407222152j:plain
f:id:reika-yamahara:20190407215853j:plain


Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓